www.rayssteakhouse.com

たばこを吸い始めて10年。 意識してしっかり歯を磨くようにしていても、 昔に比べてだいぶ歯が黄ばんできました。 定期的に歯医者さんで虫歯治療をかねて お掃除もお願いしていますが、その時だけはキレイになっても すぐ元通りになってしまいます。 昔治療した箇所の詰め物との際は特に茶色くなってしまい、 自分で取り除けません。 おまけに数年前に路上で派手に転んだ時に前歯のすみが欠けてしまったので 笑うのが恥ずかしいと思うようになりました。 歯医者さんでホワイトニング効果のある高額な歯磨き粉を 購入していますが、限界があります。 一度ホワイトニング治療をしっかり行いたいと思っています。 また、数年前から顎関節症になり、あごがズレてしまっています。 放っておいたら、どんどん噛み合わせが悪くなり、最近では頭痛にも困っています。 顎がずれたのは噛み合わせが原因らしく、その結果歯並びも前後にズレてきてしまい、 歯科矯正も勧められています。  噛み合わせと顎は首や肩、腰にも影響が出るらしく、 早いうちに治療を始めた方がいいとのことでした。 時間も、お金もかかることなので、すぐにできないのが残念ですが、 真っ白でキレイに並んだ歯になれば、笑顔にも自信が持てそうです。
Copyright © 1999 www.rayssteakhouse.com All Rights Reserved.